えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様の反応 @ ニッポン放送で・・・

スポンサーリンク



アースシェイカー と 一緒に 想い出した


   「伊   藤    政    則  」さん。



本当に 大昔の 話なんだけど   彼の ラジオ番組に



ゲ  ス  ト 出  演    なさった  晃司さん 



  伊藤政則さんが   吉川晃司様に



   「浅草の えっちゃん(・・と私を呼んでいた)がね
     吉川君の大ファンで 伝えてって言われてさあ 」と



    番 組 中 に  言ってくださった・・・・・。



  その時の 晃司さんの  反応は    



   「ハ ハ ハ  」   それだけだった  


  「ありがとう」 でも  「これからもよろしく」 でも  



  なんでも なかったのだぁ    

  
  あの時の番組を 録音した  「カセットテープ」が 


  まだ あるんだけど   聴く 「カセットデッキ」がない。 


  でも もし  また  聴く機会があったら


  あの  思いっきり無反応な  晃司さんに   


    「キャーーー  COOLで 素敵 」と



  思えるのだろうかぁ   
  


  晃司さんが44歳だから  アースシェイカーって
  いったい みんな どんな おじさんになってるんだろね。



    昔を  なつかしむ  今宵でしたぁ。