えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO 布袋さんライブ中止の為 ☆

スポンサーリンク




もともと 17時で 早退届出していたので


予定通りに 早退   


まだ 明るいうちに 帰るって  良いねェ。


結局 一緒に行くはずだった 友達と 遊ぶことに 



別に  残念会 でもなく 


本当に 吉川晃司さん しっかり 自己管理してくれてて



良かったわあ& 「感謝の会」 かな。


aikoチャンのツアーも終わっちゃったのね。


全国 ヤヨ様 追いかけよう くらいの


勢いだったのになぁ  わ た し 


さあ     今日は たった5時間しか


働いていないので   元気 元気 


また  カラオケでいこうかな    


  吉川晃司様  LIVE 映像で  


    ま   た  騒   ご    う 


そう言えば 結局 買ってしまった 



25000円  Tシャツだけど  女子M でも


  「股間ぎりぎり」  ぽくなかった    


でも  やっぱり  私が着ると            


   ただ 思った以上に 気にいったので


    白  の  女子 M  も  購入 



みんなは  とっておく って 言ってるけど


私は  ガンガン  着るよ   


   チェゲバラの Tシャツみたいにね。


吉川晃司ファン 復活記念だからね。 

ファンらしいこと  ほんの少しでも しないと  ね    


   と に か く  記念すべき ZEPP TOKYO 布袋さんDAYは


    結局  吉川ちゃん DAY に なりそうです。