えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局 吉川ちゃん NIGHT

スポンサーリンク



布袋さんの ライブが 中止になったことも


すっかり 忘れ (ほんとに 悲しくもなく・・・・)


カラオケしてきましたァ 


残念ながら 今日は  UGA ではないので


吉川晃司ご本人様の LIVE 映像はなし 

aikoちゃんの 「戻れない明日」も  PVではないので
 ヤヨ様 いないし



結局  一応 布袋さん NIGHT なので

  「1990」 と  「恋を止めないで」は 熱唱しました。


「恋を止めないで」 知ってるの?!  って思うでしょー。


今回のツアーの 最後の2曲がどうしてもわからなくって

この2曲だと思っていたのよーー。 


だから 知ってたの 


途中で   「エ ロ ス 」 って 気付いたんだけどね。


だからね  ZEPP で 1回だけだけど


生 「恋をとめないで」を 聴けたのが 本当に本当に


 うれしかったんだぁ    



みんなには 聴きなれた  「恋を止めないで」も


私には お初 でした  


さてさて   気がつけば  もう  週末。


月曜日は 久ぶりに 生 晃司さんですね。 


楽しみだなぁ