えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 ZEPP TOKYO の 後は・・・・・

スポンサーリンク





大阪から わざわざ 晃司さんの ZEPP TOKYO の為に


出てきてくれた  BANDOS リピーターの Kさん 


別にファンではないけどとりあえず 参加してみた
  バンドス 超リピーターの   I子さん   


結局 二人は  センターの 前の方に行って
Kさんは  晃司さん と 30回以上目が合ったと

  羨ましい事 言ってたなぁ 

私は 前過ぎて 目はほとんど合ってない 
モニターみるついでに たまたま目が合ってしまった くらい


ヤヨ様は 本当にすぐ目の前にいたのに
ガン見の 私を 全く無視 

 まあ  それは もう 過ぎた話   


   ZEPP TOKYO の 後は 


    ダイバーの皆様と  お疲れ様会 


   


  オルベリで出会い オルベリに2回 

  そして その後 トラギリ バンドスと
  私がリゾートを移動するたびに 来てくれた  ひろこちゃん 


  バンドスでお会いしただけですが たまに コメントしてくださる
    阿僧祇さん と プチ吉川ちゃんファンの奥様


  そして 本当に 本当に 私が 感謝の言葉を言っても
  私の感謝は 伝えきれない   

  今の 私がいるのは ちえこさんの おかげ   
  
  また吉川晃司さま WORLD に連れ戻してくれて
      
     あ  り  が   と   う 


  それから 私の代わりに  やよっしーに 
  ピックを  おねだりしてくれて 本当にありがとう 


   本当に楽しいダイバーズ ナイト でした。


     


   日  本   酒   く   じ   ら 


  ダイバーは こうでなくっちゃね  

  あ・・     
  私達  くじらのから揚げ   
  戴いてしまいました    


       

   また このメンバーで 騒ぎましょう 


  それから   
  
  みんなで ダイビングも しようねェ