えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草から上野へ ぶらぶら PART 2

スポンサーリンク



浅草から  出発して  ぶらぶらと・・・ 


    




   

    
  ちょっと 歩くと  「合 羽 橋 通 り」に。
 
  毎日通ってる道だけど  今日は 写真を 撮ってみました。

  ここは キッチン用具や 食料がいっぱいです。


  そして この辺りから  お寺がいっぱいになります。


  また  山口もえちゃんの実家の 仏壇屋さんが・・。


   稲荷町の交差点を過ぎると



  


   下谷神社ですね。 


 そして 私いつも 気になってる  カメラ屋さん 


  デジカメもいいけど・・・・・・・・・・・
  銀影カメラも やっぱり 。。。


   


    今日は休みだぁ ぁ ぁ 



  


  いつも通る道を 違う角度から見ると  また新鮮だね。


  


  うーーん 平日の アメ横も 人がいっぱい。


  あっという間に  上野についちゃうよね。


 そうそう  御徒町まで  歩くと


   


 なんでも 揃う 「多    慶     屋 」が。


 水曜日は お休みなんだねーーー。


 浅草   から   上野まで  ぶらぶら  


 歩くのも  結構  楽しいよ