えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーションの 「戻れない明日」を。。。

スポンサーリンク


たぶん もう  100回くらいは 観てるんだけどね 


なんだか この ミュージックステーションの 


観覧者募集してたんだぁ   


行きたかったなあぁ ぁ ぁ   


ヤヨ様側に座って  ガン見したかったなあ 


そうそう  向かって左の ギターの彼 



aikoちゃんを  見つめすぎ だと思うんだけど。

そして 


ヤヨ様は やっぱり  右側を  見るねェ  




「ずっと そこに いないでェ」  

   ヤヨ様 ちいさな びよーーーーーーーーん 


     かっこよすぎる 


バーチャルな世界  「ともだちコレクション」の


やよっしーと 私は 仲直りしたかなぁ   


吉川晃司様と 私の 進展は  あったかなぁ 


  Cさんから  ハヤク  ウ バ イ タ イ