えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうじゃない。 そんなもんじゃないぜェ ェ え ! !

スポンサーリンク




昨日は 職場でも みんな 休憩時間をずらして


  「アイススケート」観戦に 夢中だった 


いつもは 「 嵐 」の話で 盛り上がっている先輩方も


若手の BOYS達も みんな テレビに かぶりつき 



たまたま 休憩してしまった 私は  たった ひ と り



テレビに 背を向けて  


 晃司さんを  聴いている 。



なんでなんだろう   どうして 私は 


みんなが 夢中になるものに  夢中になれないんだろう 


あのなんとかって言う 男子より  吉川晃司様の方が全然カッコイイ 


ギター びよーーーーーん の  やよ様の方が 全然 魅力的 


  
  同期が  「あ・・・でも モルディブにいたからねェ・・・。
           知らなかったんだよねェ・・・・・」  



  って  慰めてくれたけど



   そうじゃない   そんなもんじゃないぜ ェ ェ 


   きっと この先も  アイススケートには 夢中になれない


       と  思う。。。