えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たのしかったねェ ダイバーズナイト ☆ ☆

スポンサーリンク


今日は  札幌から 上京してきた ヅラ吉隊長を始め


トラギリで 結成された  「水中ヅラチーム」が 集合しました☆


ちょっと 時期は  違ったのですが やはりトラギリで



ライセンスを取得した ちょい悪おやじの Tさんご夫婦
でも たしか 次の年のバンドスでは  
日程が 重なっていたんだよね  



   


   のんだくれT子さんは 欠席でしたが

   本当に 楽しい ひととき でした 


  わたしの 横にいる  Dr I佐とは 本当に長いお付き合い


   


    旅で知り合った 一人です。
    その後も 何故か ご夫婦そろっての お付き合い 


  やっぱり  Drは 最高だなぁ ぁ ぁ ぁ 


  あ・・・名前は MARCOヒルトンに変えるんだっけ???


  結局 今年の夏何処に行くのか? 決まらなかったけど 


  雅也とただTの ホバーリングもしっかりチェックしないといけないし

  エアー選手権もね 


  みんな 少しは  上達 してるんだろうかぁ ? ? ?


     
     


  あまりにも 話に 夢中になっていて
  2次会は 最初のカクテルだけしか 写真撮ってない 



  とにかく 本当に 楽しい ダイバーズナイトでしたぁ。


  こんな風に 旅で出会った  みんなが  いつまでも

  
  仲よくダイビングしてくれると


   わたしは  とっても  うれしいよ 



 いつまでも ダイビング 続けてね