えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いきなり きた 花粉症 (汗)

スポンサーリンク



モルディブには  花粉症 なんて なかったので



どんな 症状か わからなかったけど 



何故か ここ数日  くしゃみ 




鼻水    涙目 



   止    ま    ら    な     い  



どうなってるんだぁ って



    思   っ    た     ら  



みんなが  「それ  花粉症だよ」   って。




わたしは  一般の人が かかるものには



   無         縁     だと 思っていたのに




とうとう  かかってしまった  花粉症 




これから  つらい  毎日が  やってくるのだろうか 




ヤダヤダ   みんなと同じ 花粉症なんて ヤダ 




うえーーーーーーーーーーん   

  モルディブに  かえりたーーーーーーーーーーーーーーい