えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何で疲れたか・・・ってェ ? ? それは 吉川晃司様に聴いてみて

スポンサーリンク



るみちゃん ☆  今日はね 


「コーセー アンニュアージュトーク」と言うトークショーに行っていたのよ。


体育会系の わたしには  3時間座ってるのが


かなり  疲れたの・・・。 3時間走り続けた方がまだまし・・・。


でも ちゃんと 吉川晃司様は 見つめていたし


彼が話す時は  話を 聴いていた・・・・・つもり。


あ・・それから  西島千博さんは びっくりするほど


顔が小さく  美しかったなぁぁ ぁ 



マンタだって 10分観ていれば 十分だから・・・・


本当に 今日は  疲れたぁ ぁ。


やっぱり  唄ってる 吉川晃司様の前で


体を動かしてる方が いいね。