えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ありがとう☆晃司様と一緒に悩み続けます☆

スポンサーリンク


    

Nさーーーん 晃司さんも花粉症なのぉ



だから  おしぼりで 鼻を拭いていたんだぁぁぁ。
わたしも タオルを 放せませんでした・・・。 

じゃあ  あくびは 
花粉症の 薬を 飲んでいたからかなぁ ぁ ぁ 


ほら ぁ ぁ  

今日は ちゃんと わたしも 晃司さんを 観ていたでしょ 


話は あまり 頭に入ってないけど・・・・・・・・・・・


でも  私を一瞬観てくれた 
勘違い しています 


あっちに 行ってしまった時もね
司会者を見て 前に戻る瞬間  通りすがりに目があった感 


それから  なんでだか 向こうに行ってから
体を 傾けて
私の方に  体が 向いていた感 


幸せ  いっぱい でしたぁ   


こんな  錯覚 AND 妄想も  しばらく  できませんねェ