えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この本の2ページだけ・・・・・・書いています☆

スポンサーリンク


ウミシマ編集部ヒカルのモルディブ取材ウラ日記
荒沢 光
水中造形センター

このアイテムの詳細を見る




     



   私のモルディブ生活で 絶対に忘れていはいけないのが


水中造形センターの  「マリンダイビング」と


       「海と島の旅」  



たくさん取材をしていただいたし 


私の  CUBA リポートや マナティリポートも 
海と島の旅で  特集してただきました。



そして    


  編集  の  方  カメラマンの方にも 本当にお世話になりました 



モルディブの取材って  本当に 大変ですよね。
陸続きでないから  全部移動は   



     「船」      



船の手配が出来ないと  移動もできないし 
すべてが  日本のように  うまくいかない 


そんな 取材日記が  この 本です。  



私も 2ページですが  書かせていただきました。 



とっても  良い想い出です。    



なんだかんだ  言って  今でも 編集の方との
お付き合いは  続いています   


モルディブ関係者は  やっぱり  みんな 暖かい      



  また  こっちかい! って言われそうだけど

    吉川晃司様ファンのお姉さま方も  暖かい