えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

体験ダイビングの チラシ

スポンサーリンク




花子さん こんばんは

わたしが BANDOSにいるときに 体験ダイビングのチラシを
配っていたか・・・・・と言うと   

「配っていたこともあった」 かな。
たしか 10%OFF の ちらし。
でも サービスチャージが10%かかるので
結局 一緒なんだけどね。


そうですね。 きっと 
ダイビングしたり スノーケルしたり

海をただただ眺めていたり ボーっとすることが
できない人には  

モルディブは 不向きですよね。 


そこそこ海があって 買い物もできて 観光もできて・・・・
そう言う 国では ありませんから・・・・


   モ  ル  デ  ィ  ブ  は。


だから きっと いつもモルディブばかり行く人と

一度行ったけど もういいやーーーって 言う人と

別れてしまうんでしょうね。


モルディブはとっても いい国だし 
リゾート地としては 最高だけど


私としては 行けるときに
たくさんの 国を 観る方が いいかな--って思います。

その国それぞれの 楽しさ が あるから・・・ね。


花子さん  
新しい仕事 早く見つかるといいですね。

でも あまりあせらず・・・・・ のんびりしてください。
それから・・・・・ 

もし また 何かにつまずいた時には
是非是非 旅をしてください。    


きっと 宝物が 見つかるはずです。