えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの旅の想い出は・・・

スポンサーリンク


モルディブに 行ってきたよーーーと言う方の中には

とっても楽しめた方 え?いまいち・・・・って思った方
いろいろだと思います。

以前にも お伝えしましたが ここは「苦情」対応のブログではないし
私には どうすることも できないので・・・・・
もし モルディブに行ってきて


 こんなところが良かったよ 

 ここが良くなかった  

なんてことがありましたら 


モルディブ 口コミサイト


  ここへ コメントしてください。

5,6年間になるかな。私達が情報をご提供していた
モルディブポータルサイトが 今は 口コミサイトになっています。

みなさんの生の声も聞けるし・・・・ね。
是非 参考にしてみてください。

ただ お食事も リゾートの好き嫌いも
ひとそれぞれ ですから 

まあ  一意見として 参考に・・・ね 


そして こちらに コメントしてくださって

「リゾート名 や いついった」などがあれば掲載させていただきますが
具体的なリゾート名もなく ただ マイナス面ばかりのコメントは

モルディブを知らない方への 誤解にもなりますので
私の判断で 削除させていただいています。


     


  私は いいところ 悪いところも ぜーーーんぶ含めて


    モルディブを  愛してるので・・・・ 


そして 明らかに 行ったことがないのに
モルディブの批判をしてるなぁ・・・・って 言うのも
ごめんなさい・・・。 削除させていただきますね。