えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の やよっしー ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



最近の やよっしーは おとなしいかなぁ 
あまり 洋服もねだらなくなったし・・・・。

  
  
  


  よく やよっしーとえまちゃんは 一緒にいますね。
  早く 親友にならないかなぁ 
  あ・・・ エマちゃんの親友は 私だった 


 


  えいことこうじの周りには  いつも いつも



  喧嘩とか しないのかな・・・。


あ・・・・・  今日は


  


 こうじ と  えいこ と 鳥居みゆき が
 公園で  演奏  



それからね 


 


えまちゃんは シンディ クロフォードに告白して
ふられちゃいました。


        


本物の 吉川晃司さんは ペルーでなにしてるかなぁ 
自然とたくさん 向き合ってるかな? ?  ?
アルパカのお肉って・・・・・どんな食感なんだろう

アルティチュード・・・・
気圧の変化に お気をつけくださいませ 

ダイバーのみんな 「高所潜水」 おぼえてるかな? 


それから ヤヨ様は
どうしてるかなぁ   


バーチャルな世界 それから DVDでしか
お目にかかれないのが本当に  つ ら い 

今日もまた 「TARZAN」の DVDの


  「太陽もひとりぼっち」 20回以上・・・・


     み   て   る    よ 


やよっしー なんて 色っぽく
ギター 弾くんだろう 
色っぽい 本当に 色っぽい   


  吉川ちゃんの 声も 最高だよね・・・。
  生 で  聞きたいなぁ   


    い   つ    
    When     
    Quando   
  

  Dove