えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの出来事 2月は・・・

スポンサーリンク



モルディブでは 2700人以上の外国人が
国外追放されたそうです。

理由は 「違法労働者が占めている」との事。
追放された違法労働者の2200人以上がすべて
バングラディシュ人。

違法労働が発覚した場合は
2年の追放が課される。

その他は飲酒や強盗、暴力、売春などの罪で追放となっている。


スリランカ人は特に飲酒や強盗、
タイ人女性は売春が多いとのこと。
統計によると、売春で34人が国外追放となった。


最近は フィリピンやロシアからの
労働者も増えているようですね。

モルディブ人男子と 遊んでしまう
日本人女子の方が まだ ましかな?