えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チャパさんも いってらっしゃい ☆

スポンサーリンク



チャパさんも いってらっしゃーーーーい 

スノーケルだけなんですねェ
是非 体験ダイビングしてもらいたいけど・・・・。

それから この間の
「とびだせ 科学君」ではありませんが

ジンベイには ぜーーーーーーーーーーったいに
触 

もちろん 他の生物にもね。
カメも たくさん見れると思いますが
水中生物や サンゴたちに ストレスを
与えないように してくださいね 

マーレに立ち寄ることがあったら
私の好きな 例の からーーーいお菓子に
チャレンジしてください。

ローカルのお茶するところでは

  「バジヤ」とか 「キーミア」とか
    (こちらは生ものです)
いっぱいあります。
1つ 1RF から2RF(10円弱?!)

STOスーパーマーケットには
袋に袋に入った ものが 売っています。

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GWは お天気が 
変わりやすいので

スノーケルする際は 周りを良く見て
ちょっと 向こうの方が
暗くなってきたら すぐ 水から
あがって くださいね。

スノーケルは 管理してる人がいない分
事故につながりやすいです。

  ではでは  本当に 楽しんできてくださいね


      

  モルディブ の  魚たち 空たち
    ビーチたちに  よろしく