えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スノーケルで ジンベイ見れたんですね☆

スポンサーリンク



良かった 良かった ぁ あああ

スノーケルトリップで ジンベイが見れたんですね
ラッキーですよ  
本当に 

きっと このブログを見ているダイバーたちが
「なんなのよー。スノーケルで見るなんてぇーー。
  私達は ダイビングしてても
   モルディブに何度行っても見たことないのよー」

        



って  いっていますよね 


そうなんですよ 結構体力がいるんですよね。
ジンベイは のんびり 泳いでいるようで
結構 速い     

みんな 必死 です。
それを ドーニの上から 
    

  ボーっと 眺めるのが 私の 趣味でしたぁ 

ミリヒもそんなに大きくないリゾートですし
お気に入りになったようで 良かったです 

次回は是非 スクーバダイビングにもチャレンジしてくださいね。

それから・・・・・・・

  UL やってくれましたねェ   
  たしか 金曜日は コロンボ経由だから
  MALE 出発が 早いんですよねぇ 
  それが・・・・・・・・・・


SQよりも 遅い出発でしたか   
まあ それがULってことで・・・・・・・・・・・・・・

 でもでもでもでも 

 本当に 楽しんでくださってようで
 安心しました。

また こちらの ブログにも 遊びにきてくださいね。
それから これから ミリヒに行かれる方も
チャパさんの ご意見を ちょっぴり
お伺いしましょうね