えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なつかしい 海と島の旅 ☆

スポンサーリンク



まりさん  カオリさん 
コメントありがとうございます。

カオリさんとは MDフェアでお会いしていたんですね 
「海と島の旅 ファン」の方は 本当にたくさん
いらっしゃいましたよね。
ネットが 普及してしまった今 
あーーゆーーー雑誌が いまいちになってしまったのかもしれないけど

無くなってしまったのは・・・・・とても 残念です。


マリさんは 体験ダイビングをしたのかなぁ 
オルベリは 本当に 本当に
体験ダイビングをする方が 多かったので
もしかして お顔を覚えていないかもしれませんが・・・・

 それでも 私のサインがある
   DSDのCARDを持っていれば 
    十分 私の 生徒さんです 

オルベリのときは  ブルーシャークで
なんだかハードなダイビング後、21時になると
これまた ハードなエアロビをやっていたので
その名残で かなり 痩せていました。


少しずつ 体重は戻りましたが

それでも 仕事が18時で終わったら
部屋に戻っても なんだかつまらないので
夕陽と共に 1時間ジョギングして
ジムに行って・・・・・・・・・・・・

これは その後の マチャフシ トラギリ
バンドスと ずーーーっと続いていました。

風を感じながら・・・・
べたべたした モルディブの匂いを感じながら
  の  ジョギングも
なかなか 楽しいものでしたよ   

いつも 大声で唄っていましたけど・・・・

って  今でも 夜道は 歩きながら

   「南風HONEY わすれーかけたーーーー夏をーーー  
      二人でぇーーー だきしーーめる----」
     


  って 唄ってますけどね   


基準は 唄っても しんどくない程度の速さで
  歩く    

    これが 一番ですよ。


また お子様が 8歳になったら
バブルメーカーと言う 体験ダイビングも
できますので・・・・・・

モルディブに行ってみてくださいね 

まあ  10年前のモルディブに比べたら
ものすごーーーーーーーく
高く なってまっせーーーーーーー