えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お題はなんだったのかな? イエーイ!っていっぱいしたかな?

スポンサーリンク



大阪城ホール どうだったんだろう?
今日も あるんだよね?

吉川晃司殿の25周年ツアーで
札幌だけ 参加しなかったんだけど 
その時は 開演時間から 終わる頃までの2時間ちょっと
ずっと ずっと 
LIVEの事 考えていたんだけど

 (あ・・その頃はまだ曲の3分の2くらいしか
        知らなかったんだ 


今回は BShi 吉川晃司殿の

      ペルーを 観ていて すっかり忘れちゃった・・・。


そうさーーー っ それでいい 
      愛されても 何も怖くない 


    


  本日も エマちゃん側で 盛り上げてくださいませ。