えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOK から 「お友達がお誕生日です」と・・・・

スポンサーリンク



え? FACEBOOKからのメールに

どっきり
なんでぇ  なんでぇ 
なんで 知ってるのォ

ヤヨッシーは 私の Face Bookの
友達ではないのに・・・・・・・・・・・
もしかして いつの間にか友達 
・・・な訳ないんだけどって


よくよく 観ていたら

WILCOの 誕生日だって。

 
  

  元同僚 の 彼ね。
どうでも 良い人なんですけど    
まあ それでも 知ってしまった以上
何か コメントでも 送っておきますかぁ

そう言えば WILCOは 今
タイランドにいるけど 大丈夫なんだろうかぁ・・・。