えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人は 柿の種が お好き?!

スポンサーリンク



モルディブ人 の 好みって 本当に難しい・・・ 
お土産で持って帰っても 結構
嫌いなものが 多いんですよね・・・・。

でもね  一般的に みんなが好きなのが


   


   柿の種 です


おせんべい でも  

  歌舞伎あげ や 海苔のついたものは
  嫌いな人が 多かった・・・・・・かな。

柿の種は 95%くらいの モルディブ人が
   好き です

ピーナッツも好きだし あまり お醤油味がきいてないのが

  いいのかな   

バンドスで言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お会計シファーウは とっても 慎重派で
絶対に はじめてのものは 自分から食べません。
同じモルディブ人が 食べて
「どう? おいしい? どんな味?」って
聞いてから  食べるんですよね。

逆に コンプレッサーボウイのムジェや
ダイブマスターのアブドウラ なんかは

  「なんでも食べる」

食べてから 「おいしくない」だの
なんだかんだ 文句を言います

 もし 「モルディブ人にお土産なにを持って行こう?」って
 悩んでいたら・・・・・・・・・

   是非  柿の種・・・・・を