えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ともだちコレクションでも ヤヨッシーの誕生日祝い☆

スポンサーリンク


  


  キアヌリーブス と くにちゃんに 祝ってもらっていました
  
  「弥吉淳二殿 42歳の 誕生日

Cさんの 「ともだちコレクション」ではこんなイベントはない・・って
言うので・・・・・
  「ニュースのコーナーだよ 」って教えてあげました。
あちらの バーチャルなやよっしーの 誕生日でも
私は  祝えなかった  らしい 

そして やよっしーは

   


  とコメントしてました 


吉川晃司殿と 私の誕生日 8月18日は
どうなるのかなぁ    
同じ誕生日だし 
夫婦だし (今のところ・・・・まだ)

  今から 楽しみ だぁーーな。


でも 本当の 願いは

  BIRTHDAY LIVE    


    なんだけど・・・・・・・・・・・