えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Spider boys

スポンサーリンク



昨日の 休みは 思いっきり
Refresh しましたよーーん 

ちゃんと 「MILK」も唄って
「ここはヤヨッシーの SOLOなんだよー」って
友達に 教えましたァ 
どんだけ 録画観てるんだい って 感じ

さあ 今日頑張れば
また 明日は お休みだぁ   
最近は 散歩するのにも
とっても いい 
気候に なってきたね  


ahahaーーー
君は スパイダーボーイ
得意げにネットの中を スパイ
Don't you know 無邪気に
遊んでられて 素敵だね



いつもはスルーするこの曲も
だんだん 愛おしく感じてきた 
この曲でもいいから 唄ってくれーーー
  状態  


今日も 一日 えがおで・・ね 

車の運転にも
 気をつけて 




  ONLY FOR 
    My HONEY 

歩く時には 水分補給を忘れずに・・
それから ・・・・・・・
  あ・・いいや。