えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと2週間だから・・・

スポンサーリンク


 

  こんな COOLな やよっしーではなく


 

  こっちの さわやか系の方ね


再来週 だぁーーーーね。

前日入りして 久しぶりの・・・・・・
うーーん 1995年ぶりの 札幌を堪能して・・・
ア・・あの時は 
SAHOROに行ってしまったんだった・・・私。
札幌はその昔 良く行ったなーー。
イベントの仕事してる時にねェ。
そうそう Cさんに
「ANAホテルってどう?」って聞いたけど
実はその昔 何度も泊まっていたんだった・・・。


吉川ちゃんの時には 「ちょっと遠いし」って
諦めたのに・・・・・
私ったら 何者  

ANAさんには 本当にお世話になりっぱなしで
ホテルも 予約しましたァ   
あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日を 待つのみ だね。

え???彼女の曲?
全然 知らないままだよ。
テレビに出た時の 曲だけ・・・ね。


       

  人間     
  どうしても 受け付けられない ものが・・・・・・・

   ある    

それは・・・・いろいろな・・・ねえ。
やっぱり 努力しても 駄目なものが・・・・ね。
あ・・・でもね SPIDER  BOYはね
ちょっとは 受け付けられるんだよ。
吉川ちゃんが 唄ってるってだけで・・・ね。

だから やっぱり 歌を聞くのではなく
ギターの音を ひろおう・・・・と思う。



    吉川ちゃーーーーーーーーーーーーん


     HELP  ME