えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心配しないで! 元気だよ☆

スポンサーリンク


最近 「ともだちコレクション」の
バーチャルな世界を 紹介していなかったのは

  「別に君に飽きたんじゃないさーー
     自由な夏を選んだだけさぁーーー」
         
       (パラシュートが落ちた夏より)


飽きた 訳では ないんですよ。
しっかり 毎日 毎日 世話しています。

ここ数週間で えいこは 
 「こうじと別れたい」と言っては 保存せずに
電源  OFF し 
今は また LOVELOVEになっています。

それから  Cさんのともだちコレクションでは

結婚離婚を繰り返している
やよっしーー は シンディクロフォードと
先日 ご結婚 
こちらも ずっと 続いてくれれば・・・・・・・ね。

   


  二人で 音楽を聞いているときもあれば


  


  やよっしーとえまちゃんが仲良く話をしていることも・・・


  

  ギターを弾いてるのが こうじさんになってるけど
  本物は やよっしーのギターの方が
  全然  かっこいい   


こんなかんじで  地味ですが
まだまだ  バーチャルな 世界で 楽しんでいます。