えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

検索結果 ⇒ タカ姉

スポンサーリンク



このブログにたどりつく 経緯・・・・・

検索キーワードは やっぱり 

「モルディブ」とか 「えいこ モルディブ」って言うのが
多いんだけど

なんだか 昨日は
  
  「タカ姉 ダイビング」 って言うのがあったよ 

ふふふ タカ姉は すっかり 有名人ねェ 
あとは  「やよっしー」もあったかな。

そうそう  「浅草  城薔薇 」って検索した人

   「白 ばら 」ですからぁ   

なるべく ダイバーが検索するように
ダイビングとは関係ない方の フルネームは
控えて・・・・・・・・・・・・・・

こっそり しないと・・・ね。