えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロイヤルアイランドかぁ(汗)

スポンサーリンク


づら吉隊長 たち  ロイヤルアイランドに決定したのねェ 

ちょっぴり心配になってきたぁ

普通のT子は 大丈夫   
バンドスのハウスリーフをセルフで潜っている姿を観て
もう 「合   格  

雅也が・・・・ 
大丈夫かなぁ 
ちゃんと 潜降 して 中性浮力とって  

安全停止をして  ゆっくり浮上できるかなぁ。
大親友の Dr嫁 A子さんがいないから
一緒に 急浮上しないよねぇ   

雅也だけが 心配になってきたぁ。

ヅラ吉隊長    
よろしくお願いしまっせーーー    
    


ほんとうは 普通のT子さんは
9月の ブルーシャーク2 チャーターに
連れて行きたかったなぁ   

BAA 環礁 だし・・・・・・・・・・
9月の方が・・・・天気は荒れる可能性大だけど
その分   ぐちゃぐちゃに
水中生物が 反乱してるからぁ    

ふふふふふ   
でも こればかりは 船酔いチームは
一生経験できない・・・・・感動名場面集ですねェ。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月のロイヤルは 誰がいってるんだろう?
JUNKOさんかなぁ・・・・
とし子さんかなぁ・・・。

   ちょっと 確認して   


  最初から  謝っておこう