えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真駒内は 無理やり スタンド南 GET!!!

スポンサーリンク


結局 スタンド南側 GET 
いったい ブロックいくつまでがステージなんだろう  
もちろん スタンド南は やよっしー側 
吉川ちゃんでいう えまちゃん側 


私が GET したのは ブロック15だから
ステージギリギリだといいなぁ。
そしたら ギター持って こっちにくるし・・・・

花道の真ん中の 曲のときは
スタンド北 向いてるから
また 思いっきり 背中なんだけど

   


   投げてくれるかなぁ  

   ヤヨ様がん見ツアーも あと何回妄想できるんだろう 
 
   代々木も 2日間 行きたいなぁ