えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANANA MOOLIGHT

スポンサーリンク



沖縄は梅雨入りしたらしいけど 
モルディブも もう  雨期みたいだね。

北マーレのランカンでは
マンタがぼちぼち 出てきているようです 

リーティの美由紀ちゃんも帰ってくるし
また モルディブ同窓会シーズンになりました

そうそう 昨日は 皇居まで歩いてみようと思ったんだけど
  「断 念 」

気がつけば 私って ウオーキング用の靴持ってなかったの。
いつも 上野までとか 秋葉原まで
亀戸 錦糸町 って
歩いていたのはね 

5cmとか10cm ヒールだったんだぁ
だからね 昨日 スニーカー買っちゃった
今度の土曜日は 
モルディブ同窓会 第一弾 だから
銀座まで 歩こうかなぁ  

え? 無理でしょうって?
いやいや バブルの頃 飲んだくれた後
タクシーがひろえなくって
よく 歩いて 帰りましたわぁ。
まだ カラオケBOXもネットカフェもない時代ね。

やっぱり 便利な世の中は
人間を だめに しますね。

     

 HA---- MOONLIGHT

あなただけいればいい
他になにもなくていい

I KNOW I KNOW I KNOW
それはまやかし



この 北島三郎っぽいメロディーが
たまらなく 最近好き。
それから ヤヨッシーがしっかり
「HA--- MOONLIGHT」ってコーラスしてる姿も
  最   高 


今日も 車の運転には気をつけて



  ONLY FOR 
    MY  HONEY  


最近はダイバーへの挑戦写真がなくて
  とても よろしい