えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Face BOOKからまたまた元同僚の KOENが・・・

スポンサーリンク


Face Book


結局この FACEBOOKは
モルディブの輪に なってしまっていますね 

でも ニックネームではないし
本当に 「あの人どうしてるかな?」って
思った人が 見つかりますよー。

さて 本日 
1998年から パラダイスアイランドで3年近く
一緒に働いていて・・・・
その後も なんだか いろいろと交流があった

KOEN から  お友達認証がきました。

みんなも 覚えてるかな?
オランダ人で・・・・背が高くって・・・
でも顔がしわしわで・・・

あ・・・・・

  

  写真写り 良過ぎ・・・だけど
  
  なんだか モルディブ人女性と結婚した見たいですよ

  昔から アジア人キラー だったけど   
  しかも クーンが モルディブにこんなに骨をうずめるとは
  思わなかったなああああ 

  でも なんだか いろいろな人が
  私を想い出してくれて うれしいな  

  スイス人の生徒やら 
  やっぱり モルディブの輪は ずっとずっと大きくなります 


  やっぱり モルディブ人の女子は きれいだなあ