えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また始まった 座席表の妄想

スポンサーリンク





真駒内アイスアリーナの 座席表の情報が少な過ぎ 

だから Cさんが教えてくれた この座席表で
あれこれ 妄想 


  でも これって どうなの?
  
  ステージは 普通ないから このアリーナのところに
  ステージをつくるでしょう?


  


  ・・って 事は ステージこんな感じ?
  
  それから いろいろな チケット情報を確認すると
  ブロック北33 より若い番号はない・・・・・・
  ブロック南16 より大きい番号はない


    

  だったら ブロック南15が ステージよりだよね 
  やよ様 黄色のところだから

  かなり 近いかな?

      

  妄想 しまくり です。


あーーあ 25周年ツアーのときも
毎日 毎日  座席表見ては

「今回は エマちゃん側 ヨッシー側 
  吉川ちゃんまで 10m   
  吉川ちゃんまで 30m  」って


2時間も 3時間も 妄想していた
数か月前     


  とー-っても  なつかしいな   

楽しい妄想も 悲しい妄想も
  今は ちっともできないんだよ   

おやっさんに戻った 吉川ちゃんも
「鳥刺し」で侍する 吉川ちゃんも 

  わくわく しないんだよね やっぱり 

私は 宙ぶらりんな ファン だ か ら