えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク



みなさーーん 待ちに待った週末ですね
どんな 1週間を過ごしましたァ 

私は 楽しい楽しい1週間でした  

明日の 名古屋コンサートも行きたかったな・・・と
ちょっぴり思っていますが
名古屋は ANAが飛んでないので 却下 

さあーーーーーーーーー   
明日は 待ちに待った モルディブ同窓会でーーす 
楽しい話 いっぱい してこよう   

吉川ちゃんの話も ちょっぴり聞いてもらおう 
でも モルディブの今・・・・も
ちゃんと 聞こう    

楽 し み だ な  


      

あてもない 夢を
さーーがし続けている
あなたなら わかるはず
すべてはこの夜に

     

着メロのピアノの音色ちょっと
違う 造った感いっぱい 


さあ 今日も車の運転には気をつけて・・・
あ・・・今日は乗らないかな。

 ONLY FOR
   MY  HONEY
         

歩く時には 水分補給をしっかりと・・ね 
  それから・・・・・・・・