えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 録画しただけに ならないように・・・・

スポンサーリンク


NHKの 「あさ イチ」 に ご出演された
  吉川ちゃん 

もちろん 早朝(8時過ぎ  )の為
HDD に 録画した・・・・。

でも・・・・・ 観る日が来るんだろうか?
忘れないうちに 観よう・・・。   

「徹子の部屋」 「すっきり」 「はねるのトビラ」

まだまだ 観ていない 

  「 話 す  吉川晃司さん 」がいっぱいある 

LIVE DVD は あんなに 観てるのに  

仮面ライダーの DVD も もちろん 未購入   



演じる 吉川さんも なかなか 
興味が 湧いてこない   

  

     人と違った幸せ つかみたい 僕と
     人と同じ 幸せ つかみたい 君と


       太陽も  ひとりぼちさ ・・・・・・・・ 

A HA N