えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ同窓会 か 地元の同窓会か・・・

スポンサーリンク


今日 銀座で遊んでいる時に
また 幼稚園の同級生から 電話が・・・・・・

「今 ○○先生と 一緒にいるんだけど  
     出てこれる?」」 って。

○○先生とは浅草小学校の6年生のときの先生
私は2組で その先生は1組の担任だったんだけど

突然の呼び出しに出てきた
みんなにも会いたいなーーと 思いながらも

モルディブ同窓会」 の まっただ中
行きたくても  いけない 




その先生は 今 85歳だって・・・・・
当り前かぁ 
あの頃すでに 良いお年だったし・・・・

でもね 同級生の店 めぐりしたみたい  

うなぎ屋に行き もんじゃ屋に行き 
85歳   万歳 
だーーーーーぁ ね   

同級生の店巡り するなら

和菓子屋もいるし  食堂も 

らーめん屋も  

考えるだけで お腹一杯に なりそうだなぁ。