えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ここは どー-----こだ?

スポンサーリンク


またまた FACE BOOKより
バンドスのGMの次に偉い  

H&R マネージャー
FASYと 連絡が取れました

  

  DAMP さんじゃあ ないよ
         お兄ちゃんだよ


そうそう  FASYとか モルディブ人たちは
ローマ字だけど ディベヒ語で会話してるから
ついて行けない   

私が 参加できるのは

  「DHO ?????」
  「でしょ?」「だよね?」 ってかんじかな。


    これだけ・・・・・・ 悲しい 


さてさて  ここはどこでしょう 


  


  わかった人は かなりの・・・・・・・つう ですぞ。