えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな時代に なったのねェ。

スポンサーリンク


私が以前 原稿を書いていた
「モルディブポータルサイト」の掲示板で
こんなものを 見つけました 

ある方が モルディブに行くのに
何処のリゾートがいいか?って聞いてるですが

条件は

水上ヴィラ
レストランが2つ以上有ること(飽きない為に)
スパも楽しみたい。
予算は@40万位(食事とお土産を含む)


すごいなーーー。
予算は40万かぁあああ
そんな時代になったのねェ。モルディブ。

30万円でも 高い!って思っていたけど

まあ BANDOSのSTD や BIYADHOOあたりなら
まだまだ10万円代で 行けると思うんだけど 

バブルねーーー。 モルディブ
ただ 1週間くらいなら
1つのレストランでも 飽きないと
思いますけど・・・・・ね。

この条件の中に

ビーチがきれい
モルディブらしいナチュラルな島
裸足で生活ができる
ハウスリーフがきれい

なんていうのが なかったの  

  ちょっぴり 悲しいかな