えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こうめいくん☆さやかちゃーーん ☆

スポンサーリンク


さやかちゃん☆
やっぱり ヒールをはくと
シャキっとするよね 

でも ヒールの高さを 3cm 、 5cm
7cm 10cm って
毎日変えると いろいろな筋肉に
効きます 


  

それはそうと 私はやっぱりこの写真が好きなので
  お気に入りの写真館にも 使っています 

今月と来月は バタバタしてるので
落ち着いたら ゆっくりご飯食べに行こうね 

ヴィルのマッキーもおこちゃまとモルディブ人旦那と日本に
休暇で戻ってきます・・・。
1か月だけだけどね  


さやかちゃん また 昼間から

  お酒 浴びましょう 

こうめいくんは 
コーヒーで ね