えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わーーーーっ!30度かぁ?!

スポンサーリンク


Ten-Umiさんの 方は 明日30度かぁ。
ん??  千葉ですよねぇ 

東京も27度だってぇ。
でもね 本当に 困るのが 

昼 と 夜の 気温差

私の場合 最高気温のときに 出勤し

最低気温のときに 帰ってくるので
着る物が 本当に 大変です 

でもね 寒いより 暖かい方が全然好き 
じめじめしてても 全然平気だよ 
モルディブっぽいから。

Tenさんが モルディブって からってしてると思った・・・って
言ってたけど   

湿度は83%くらいだったぁ。
だからね なんでも 冷蔵庫に入れる癖があって
昨日も 食べかけのおせんべい
冷凍庫に 入れちゃったよ  


   うーーーーーーーん  

太陽の陽ざしを いーーーーぱい浴びて

  元 気 に な り た い ね