えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マンゴーティー ☆ モルディブを想い出しながら・・・

スポンサーリンク


紅茶派 か コーヒー派か?って聞かれると
どっちも 好き 

今は 「デロンギ」のエスプレッソマシンで
寝る前でも 普通に エスプレッソ タイム 

それから あまり 美味しいコーヒーが
戴けなかった・・・・・・・モルディブでは
いつも STO で 

 マンゴーティーや パッションフルーツティーを
 買って
 飲んでいましたァ   


さて  私のBAG に いつも 入っているのは


   


     これ 

 500ml なんだけどね 
 歩く時も 通勤時も
 いつも  これと

   

  これが 一緒だよ。
  曲は今はもう 吉川晃司殿 だけだけどね

そうそう これは 500ml だから
いっぱい 入ってる時は 
500g 
片手に 持てば ちょっとした
エクセサイズ にも なるし ね。

そして 
この中身はね  最近おきにいりの

 


レモン&マンゴーティーだよ  
最近は マイ ボトルを持ってる人が多いから
これもね それ用で
ちゃんと500ml用だよ。 

お砂糖なくても
うーーーーーん トロピカル   
良い香りで とっても 癒されるし 

是非是非 チャレンジしてみて 

  お い し い よ  


これからの 季節 やっぱり 
脱水症状を防ぐためにも 

  水分補給は大切です よ