えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

路上で倒れた人をみたら・・救急車を呼ぶのもいいけど・・・

スポンサーリンク


EFR一次ケア・二次ケア DVD 商品番号70867J

PADI

このアイテムの詳細を見る



もちろん まずは 救急車を 呼びましょう。

でもね 救急車が来る間 何かできないかな?
PADI EFR コースでもいいし
日赤で開催している CPRコースでもいいし

こう言った 講習を受けておくと
いざという時に とっても 役立ちますよ。

ちなみに 私は EFRのインストラクターなので
吉川ちゃんが 今後 救急車を呼ぶだけではなく
一次ケアとか 勉強したいなーって 思ったら
いつでも おしえまーーーーーーす 


  

もちろん 今でも 私のBAG には

   

  
  
  


  

   使わないに越したことはないですけどね

   世の中なにが起こるかわからないから・・・・・