えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Shadow beat

スポンサーリンク



ふぅ・・・・・・・・
今日一日頑張れば 
明日は 休みだぁ 

また 衣替え & 模様替えしよっ 
それから・・・・・
歩こう 

そうそう振り向かずに歩いてゆこう・・・
ほどけた靴紐をむすんでぇ・・・・

気がつけば 5月も最終週なんですね
本当に 本当に 時が流れるのは早いね
だから いろいろなものを
見落とさないように  
し な い と ね
時間ばかりが 過ぎて言っちゃうよ




傷ついてる気持ちを
愛はいつも知ってる
終わりの ない やーみーへ
今夜君を 連れていきたーーい
OHOH----



車の運転には 本日も
気をつけて & 

ゆっくり 休んでくださーーい 



   ONLY FOR 
 MY HONEY

ドラマ撮影してるのかな?
あ・・・もう死んじゃったかな?
肺がん・・・・で