えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

同じ名前が いっぱいだから・・・ @ モルディブ

スポンサーリンク



モハメッド とか イブラヒム とか
ムスタファ とか フセイン  とか

なんだか 同じ名前ばかりの モルディブ人   

だから 

ボートキャプテンの モハメッド(モドウ)は

  「フィフティーン モドウ」彼のボート番号が15


      とか 

 


  真ん中の マリンダイビングフェアでもおなじみの
  リザベーション アブドウラ(部屋の予約係)


  ちょっと背の高い アブちゃんの隣の
  つるっぱげ  

  IT ムーサ 
 
  彼は BANDOSのコンピューター関係を すべてやっていて
  PCで 困ったことがあったら 
  すぐに 駆けつけてくれる   

  たぶん BANDOSの サイバーカフェで
  困った時 ITムーサが きてくれたでしょう????


   それにしても H&RダイレクターのFASYを始め
  ハウスキーピングのマネージャー
  アカウントマネージャー
  GMのセクレタリー  と

  なんで MALEの こんなところで
  バンドスの 偉い人々が 集まってるんだぁ?!?!  


   結構 みんなおっちゃんに見えるけど・・・・・・
   30代前半・・・・・・・・・・・・・・から
   ほんのちょっと 後半・・・・なんだよ