えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

でしょでしょ ? ハワードジョーンズ・・・・

スポンサーリンク



私も ハワちゃん 好きだったなぁ。
最近 の 曲って 心に残らないけど

なんで あの頃の曲って
背景と一緒に 想い出すんだろう 

それは 一番 多感な時期だったから 

テレビドラマの 「音楽大学生」のように

   まじめ派  と  派手派に 別れていて

私は ボンジョヴィとかディープパープルとか
聴きながら    
ヘビーメタルな 格好して  

フレアスカートをはいて 楽譜を片手に持って
歩く 同級生の 中に 紛れ込んでいました  

ハワードジョーンズも なんだか夢中になった想い出
たぶん 何にでも 顔出して
何にでも 感動していた お年頃 ですね。

いまは なかなか   
一人のアーティストに 夢中になってしまって
他の人の LIVEに 行っても
結局 受け付けない   

頭 の 固い お年頃に なってきてしまいました 

  だ め で す ね 

もっと 広い世界を 楽しまないと