えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまたバレーボールの季節ですね @ モルディブ

スポンサーリンク


知ってましたあ 
BANDOS ISLAND RESORTの
バレーボールチーム 
とっても 強いんですよ 

各リゾートや ナショナルチームと戦っても
上位に 入るくらい 

先週は ボートクルーやウエイター
毎日16時頃になると うらの ・・・・
スタンダートのお部屋で言うと
191号室くらいの 裏の 空き地で
みんなで 練習しています  


さてさて また こんな 写真が

  


  みんなで用意してますね   


そう言えば 水中ヅラチームで変装して
このバレーボールチームを 応援して

モルディブのニュースに 出たことがあったなぁ。

いろいろな人に

  「ニュースに出ていたよ 」って言われたぁ。