えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WS なら マウイのホーキバもいいかもよ☆

スポンサーリンク



WS するなら マウイ島の ホーキバビーチもいいかも。

もっと もっと いいのは
モルディブでっせーーー かすみちゃん 

うーーーん カリブまで行くのはね
休めない・・・・
7月は 富士山に登るし
8月7日は 吉川ちゃん 久しぶりに唄うし
  (まだ 当選してないけど)

風を 追うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  雨期の モルディブも いいけど

ロスあたりで どこかいい ビーチないかなぁ