えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月7日だけ 出演だって

スポンサーリンク


  


みんなで 抽選に当たって


 久しぶりに 唄う 吉川ちゃんを


 盛り上げましょう    


 うーーーーん  当たりたい 

 
 でも  朝早過ぎ 


 前日 近くのホテルに 泊まりたい 


 また 当たってもいない このフェスのニュースに


 あんなことから そんなことまで


 思いっきり心配して  思いっきり 妄想する 


 フフフフフフ    


 この勢いで  バースデーライブ

 NEW YEAR ライブ 


 全国ツアー と 


 どんどん 発表してくださいませーーーーーーーー 


 やっぱり 唄う吉川ちゃんだよ 


 朗報を観た 夜中に 思いっきり 


 テンションあがって


 大変    


 でした 


 抽選に外れれば  


 しばらく 立ち直れないでしょう