えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜中に 会議・・・@BANDOS

スポンサーリンク



BANDOSは 何故か 「会 議」が好きなリゾートで
なんだか たまに 会議が ありました

でもね みんなの仕事がひと段落したあとだから
時間は23時とか23時半 だった・・・・・・・
そんな時 私は 一度 寝て 

目覚ましをかけて カンファレンスルームに行くから
向こうにいっても ほぼ  
おやすみ 状態 

それでも 参加する事に 意義がある   

英語とディベヒ語 が まぜまぜで 
とっても 退屈な 会議  


  


 真ん中で ほぼ おねむ状態の おっちゃんが
 BANDOSの オーナーの MR DEEN さん です。

私は ディーンさんがとっても大好きで
なり上がりの金持ちが多い中
ディーンさんは本当に 本当に 良い人でした 

ディーンさんのとなりの 女性はディーンさんの
最初の奥さんの娘で シャヒーナ 
きれいだし・・・・・できる女!  って感じでしょ。

バンドスのショップや マーレのSHELL BEANS CAFEの
経営者でも  あります。

そうそう
ディーンさんは 何度かご結婚をされてますが
娘 や 息子の 中には
同性愛者が 3,4人 いらっしゃいます 

  モスリムでも・・・・・いいんだろうか?