えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク



お疲れさまでしたぁ 
一週間も終わりましたね
あと3日ですよ5月も
なにか やり残したことは
ありませんか 

週末は 何するのかなぁ
みなさまも のんびり お過ごしくださいね。

そうそう ダイバーのみなさんは
たまにはOW とか AOWとか
ナイトロックスの 教科書でも読み返して
復讐・・・おーーーっと復習しましょうね 


なんで 着メロは いつも金曜日の夜中に
やってくるんだろうね 
今回も そうだった・・・
まあ いいけど



波にさらわれてゆく
砂の LOVE LETTER
好きになるしかない
囁きを 海が また 笑うーーーー



 週末の車の運転には気をつけて
 
ONLY FOR 
  MY  HONEY 


ちょうどいい時期だから・・・
夏フェスで これ・・・・聴きたいなぁ