えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

詳細もわからないのに・・・ 悩んでます

スポンサーリンク



MAME さん 
本当に まだまだ 一か月先に詳細がわかるっていうのに

いろいろ 悩んでいます  


完全燃焼のあとの 脱力感 
参加できない時の 絶望感 

でも 参加できたときの 幸福感 
チケットを手にした時の 妄想の嵐

なんだか ロト6を買った時のあとのように
いつまでも いつまでも 妄想できますね  

お忙しい 弥吉さんですが
彼女ツアーは 一応7月の大阪城ホール
  終わります 
でも 彼女は  この間も ツアーが終わってすぐに
また ツアーが 始まったので
どうなることやら・・・・・・

あれば あれで うれしいけど 

吉川ちゃんの 横で サポートする姿も
また 拝見したいですね  

それにしても 本当に 数日前から
私 

いつも ニヤニヤ しちゃってます 


  


   これよりも やっぱり 


  


    こ   ち   ら   


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも  私ったら  全然  吉川ちゃんの曲知らないんだった

また 新しい曲( 私にとっての ね)
ダウンロードしなくちゃかなぁ   
DVD 観ればいいのかなぁ 


でも DVDは・・・・・・・・・

アコギの 「太陽もひとりぼっち」ばかり観ちゃうしね・・・
まあ・・・・・ 詳細決まってから
  いろいろ 考えよう 


まだまだ まだまだ 中途半端な
  吉川晃司ファン ですね